小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 明日は写真の日、こちらの式典に | main | ヒマナイヌスタジオの川井さんと打ち合わせしています >>
写真展を三ヶ所回ってきました
写真の日に、写真展を三ヶ所ってきました。
あ〜気持ちの良い午前中でした。

まずは、前川貴行さんのキヤノンギャラリー銀座。
それから新しくできたフジフィルムイメージングプラザ。
藤里一郎さんの写真展。

それと、同プラザで井賀孝さんの写真も展示してありました。
彼とは20数年前に縁があり、
私の事務所にアシスタントとして来ることになっていたのですが、
確か記憶によると、2日位で来なくなったような記憶があります(笑)
立派に写真家として頑張っていて、
私は今日会えてとても嬉しかったです。
写真の日にこうして縁がまたできてとても嬉しい朝でした。




今日、写真の日なので思い切って
前川さん、藤里さん、そしてうちの近井、そして私の写真集を
購入致しました。

私の写真が一番直球ですよね。
25年前の写真をリメイクしたものです(笑)
堂々とアシスタントの近井の写真集が存在感を放っているというのは、
嬉しいことです。
| yamagishiの日記 | 12:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24429
トラックバック
| | |