小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 世界の光の中で、一人目のゲストは | main | 鼻水が出すぎです >>
この雑談が、大切です


LIVING PHOTOの今道しげみさんに
番組の中で撮影したお花をプレゼントしていただきました。
スタジオに帰ってきてすぐに撮影してみましたがなかなか難しいですね。
だけどとても綺麗なお花なので今日このまま自宅に持って帰ります。
今道さん、ありがとうございました。


フォトテクニックデジタルの藤井編集長と
またまた長〜い長〜い取材なのか雑談なのか。
毎月この2時間に及ぶ雑談が撮影のヒントや新しいことに向けての意欲になります。
集中して話をすると本当に疲れますね。
今日は朝も早かったし昨日の撮影会の疲れも残っているので帰ります。
それでは皆さんまた明日。
| yamagishiの日記 | 16:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24319
トラックバック
| | |