小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 鷲田さんがスタジオに寄ってくれました | main | 明日からばんえい競馬場内ギャラリーにて >>
ルークさんの写真展へ


たった今、ルークさんの写真展
「JETLINER ZERO GLORIOUS-神業-」に行ってまいりました。
久しぶりにたくさんのお客様のいる写真展を見たような気がします。
木曜の午後なのに品川にルークさんの撮った飛行機の写真を
こんなにたくさんの人が見に来る。これぞ神業ですね。
ルークさんが解説をとわざわざ言ってくれたのですが
写真だけでとどめておきたいと思い
聞きたいことはいっぱいありましたが聞かずに帰りました。
ルークさんが1枚1枚をどう撮ったのか想像しながら
もう一度見てみたいと思います。
それには豪華な写真集を買うしかないのですかね、、

このように沢山に人に来て頂けるのは
ルークさんの人柄もありますね。
お忙しいときにちょっと時間を頂き申し訳ありませんでした。
とてもハッピーな気持ちになれる、
撮った方と撮られた写真が見る人を喜ばせてくれるそんな写真展でした。

ルークさん、キヤノンの皆様、ありがとうございました。
| yamagishiの日記 | 15:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24310
トラックバック
| | |