小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ばんえい競馬の写真展を行います | main | いよいよ今週末はヨドバシカメラのセミナーです >>
5月末からはエプサイトで写真展を行います
もう、色々なところで告知されていると思います。
東京写真月間の一連の企画の中のひとつに、今年選ばれました。
5月25日〜6月7日までの写真展なので、
報告も少し早いと思いますが、
エプサイトからも情報が出されているので、
皆様にご報告致します。
私とモデルでフォトグラファーの
舞川あいくさんとのダブルネームの写真展です。



全国の農業女子の方をあいくさんと2人で撮影に行ったものです。
また農業女子の方々のベストショットも見せつつ、報告していきます。
ギャラリートークも、あいくさんと2人でやります。
期待してください。

新しい私達の写真での挑戦です。
| yamagishiの日記 | 18:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24281
トラックバック
| | |