小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< デジカメWatchに取材していただきました。 | main | 私のOM-Dのコレクションです >>
14、15日はヨドバシカメラマルチメディア京都・梅田でセミナーです
今日は気分の良い日でした。
靖國神社の御神楽の儀に行く予定でしたが、
3時間ほどキチンと座っている体力がなく、
今日はマネージャーとアシスタントの近井に行ってもらうことにしました。
私は写真家の山口一彦さんと
8月20日から札幌でやる写真展の打合せに行って参ります。



今日最後の告知は、来週に迫りました
ヨドバシカメラ byオリンパスのセミナーで
女性ポートレートの撮り方のセミナーを行います。
会場は、14日は京都、15日は梅田です。
モデルは、荻野美央ちゃん。
とてもフォトジェニックです。
是非、皆さんに私の使っている愛機で
美央ちゃんを撮影して欲しいと思います。
京都、大阪で皆さんをお待ちしています。

常に全力投球。
| yamagishiの日記 | 16:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24266
トラックバック
| | |