小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ヨドバシカメラさんせ開催するポートレートセミナーのお知らせです | main | 西村先生の個展に来ています >>
だんだんバタバタになってきました
久しぶりに、AIDAさん。
日本に帰ってきました。
早速AIDAさんと来月の海外ロケの打合せです。
これまで外国の方を日本から外国に連れて行くということは
やったことがないので、楽しみです。
良い作品が撮れれば嬉しいです。
また衣装合わせの時に来てくださいね。



元カンパイガールズのじゅりちゃん。
今度DVDの撮影をやります。
今日はそのために契約とスタイイストとの打合せに来てくれました。
撮るの楽しみですね〜。

ゴールデンウィークになってしまうので、仕事はバタバタです。
なんとかミスを少なくして乗り切ろうと思います。
明日は新創刊の月刊誌の表紙と巻頭ページの撮影を朝から行います。
せめてこれくらいの暖かさと、晴れてくれたら助かります。

さあ、西村先生の個展に行って参ります。
| yamagishiの日記 | 15:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24258
トラックバック
| | |