小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 明日夜、西村有紀子先生の個展にお邪魔します | main | 今年も登壇させて頂きます >>
身体が空いたら会津に行こうかな〜
もう、丸2年。
宝寿苑の倉持社長からこのセットを毎月送って頂いています。
元気の源、すっぽんと野草十八茶、宝寿茶を飲んで元気に
これからも頑張ります。
倉持社長、毎月すいません。



ミステリーハンターの坂本三佳ちゃん。
最近ではフォトグラファーと言っていいくらい
写真を撮っている三佳ちゃんです。
ご自分の写真展も終わり、少しホッとしていると思います。
一度手が空いたらご飯を食べながら写真の話をしましょう。
そして今日、お肉と写真展の会場での写真を沢山送って頂きました。
ありがとうございます。

今日も撮影がない日です。
マネージャーは6月の白寿ホールでのライブの打合せに
アナウンサーの柴田玲さんと会場に打合せに行っております。
私はこのところずっと留守にしていたので、
スタジオ事務所の整理整頓。
それと、午後からの打合せ。
もちろん、雑誌に載せる写真屋、
これから行われる写真展の文字のチェックなど諸々大変です。

写真展が済んだら、今月中頃身体が空きそうです。
会津の東山温泉の旅館芦名の女将さんから、
疲れを癒やしに温泉に来なさい、という
暖かい電話を頂き、行っちゃおうかな〜と思っています。
たまにひとりで車を飛ばして行きたいと思いますが、
夏用タイヤで会津に行けるのかな〜
| yamagishiの日記 | 12:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24253
トラックバック
| | |