小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 明後日からは坂本三佳さんの写真展「PRESENT」大阪展です | main | お祝いに苺をいただきました >>
瞬間の顔 Vol.10 東京展終わりました〜
3月16日から始まった山岸伸「瞬間の顔 Vol.10」無事に今終了し、
スタジオに帰って参りました。
本当に今回も暖かく沢山の人に写真展を見て頂き、
感謝致しております。
来年また私が元気であれば、またみなさんと会えると思います。
本当に楽しい6日間でした。
オリンパスギャラリーの皆さんありがとうございました。
来週は大阪に行って参ります。



急ぎスタジオに帰ってきて、
沢山頂いたお花を捨てるにはもったいないので、
HASEOさんの真似をしてみました。
たまたま最終日にお手伝いをしてくれるという
古い友人のタレントの加藤桃子ちゃん。
旦那さんも偶然私の知り合いと友達だったので、
思わずスタジオに来て頂き、
写真を撮らせてくださいという無理なお願いを致しました。
このお花はHASEOさん、写真家の上野勇さん、
あと西田敏行さんから頂いたお花です。
RIFA 1灯。オリンパスOM-D E-M1 MarkII レンズは25mmF1.2。
レタッチなしでお見せします。
HASEOはさんは本当に大変な撮影をしてますね〜
今日つくづく、これは私には真似ができないと痛感しました。
だけど、僕に刺激を与えてくれるHASEOさんは、
大切な写真家です。

さあ、今日は何も考えずに帰って寝ます。
写真展のお客様とか来て頂いた方に
1週間くらいかけて挨拶をさせて頂きます。
| yamagishiの日記 | 17:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24192
トラックバック
| | |