小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 桶谷さんが桜餅を持ってきてくれました | main | 瞬間の顔Vol.10開催期間中は靖國の桜写真展も同時開催です >>
笑顔写真、目標1000人です
目標1000人。
笑顔写真を撮らせて頂いています。
現在100人の方を撮らせていただきました。
私のスタジオに来て頂き、ひとり5〜6分位で終わってしまいますが、
私にとっては非常に貴重な時間です。
まだ声をかけていない方はたくさんいます。

これからお声がけさせて頂きますが、
今日も2人の方の笑顔を今から撮影します。
とにかく、何か一つでもこだわらないと。
私は数にこだわります。
また撮影をした方がたくさんの人を紹介してくれるので、
1000人の数は不可能ではない気がしてきました。
写真に写っているのは、
三上愛さんとゆうよう子さんです。



昨年から日曜の午前中位を使って撮影をしております。
これから撮影ですが、
その前にまた瞬間の顔の図録にサインを入れております。
| yamagishiの日記 | 10:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24161
トラックバック
| | |