小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 昨夜は楽しい懇親会でした | main | 山あり谷ありです >>
これはかなり美味しい饅頭ですね
久しぶりに美味しい饅頭を頂きました。
麻布十番の豆源のお豆は何度も食べましたが、
饅頭は初めてです。
柔らかくてもちもちしていて、とても美味しく感動いたしました。
饅頭を食べながら今日も朝からセレクトをしております。
何人か知り合いの方も来ましたが、セレクトをしているのでなかなか
目を見て話ができず、充実した話にはなりませんでした。

今日は坂本三佳さんの
オリンパスでの飾り付けにちょっと顔を出して、
ちょっと他人の揉め事ですがそちらにも顔を出して、
今日は終わります。



今日は昔事務所に所属してくれていた
滝ちゃんのデータを整理していました。
今、何してるんですかね〜♪
たまに会いたいな〜なんて思っています。
| yamagishiの日記 | 15:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24156
トラックバック
| | |