小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< CP+ 2018 土曜日終わりました〜 | main | 見て回ってきました〜 >>
CP+の会場に到着しました
朝一番で、シグマに挨拶に来て控室をお借りしています。
元気の出るバナナを頂きました。
奈良のヤマグチハルクさんとお会いしたので、ちょっとお話をしています。
ハルクさん1人でがんばってますね〜♪
アウェー感満載のところで頑張っているハルクさんはすごいですよ。
また大阪で1杯やりましょう〜♪



またまた倫子さんが登場。
なんか2日間一緒にいるような感じで辛いです〜

私のオリンパスのステージと倫子さんのアドビのステージ、丸かぶり。
倫子さんの声が通り過ぎ。
多分、太極拳をやっているからじゃないかな〜
私はプロのアナウンサーの小林さんと
プロのタレントさんと態度のでかい私が
倫子さんの声に負けるとは、どうなっているんでしょうか〜
さあ、今日は川中島の決戦。
倫子さんの声に負けないように全力で声を出します。
| yamagishiの日記 | 10:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24141
トラックバック
| | |