小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 偶然ですね〜 | main | GW中に、ばん馬ギャラリーで写真展を行います >>
毎回恒例の雅俊さんとの記念写真


朝から吐き気がして今日の撮影はうまくいくのかどうか心配でしたが
なんとかスタジオ入りして元気なスタッフの方を見て
中村雅俊さんがスタジオ入りする前に復活することができました。
気合で乗り切ろうと思っていましたが自然と元気になりました。
撮影が終わり毎回恒例の雅俊さんとの記念写真、
みんなでお弁当を食べて帰ってきました。

今日は久しぶりの松濤スタジオ、5年ぶりくらいです。
しかしアシスタントから事務方まで私の事を覚えてくれていて
体調など気遣ってくれてありがたいです。
また行く機会があって会えたらうれしいですね。
帰りに私のアシスタントがあげた瞬間の顔Vol.10のチラシを
スタジオのエレベーターの中に貼ってくれていて感動です。
皆優しくて嬉しいです。

またこうゆう環境の中で撮影できるように頑張ります

皆さん心配かけました、もう大丈夫ですよ。
| yamagishiの日記 | 14:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24113
トラックバック
| | |