小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< フンベの滝まで一気に向かいました | main | 夕ご飯はブラジル料理です >>
この半日はとても有意義でした
ただいまホテルに帰ってきました。
あとは夕食に行ってお風呂に入って寝たら
明日の朝東京に帰ります。

今回はとても有意義な帯広ばんえい競馬の撮影でした。
いつもより1日多いので、今日は朝調教後はゆっくりしながら
帯広の雪景色を撮影に行って参りました。
まずは、お世話にあった故・中川昭一先生のお父様に当たる
中川一郎元農林大臣の記念館に行ってみました。
残念がら冬場はクローズされて
一郎先生の銅像にも近づくことはできませんでしたが、
後ろにまわり、後ろ姿をぱちりと1枚撮らせて頂きました。
雪とも氷とも言えない中での訪問。
私も凛とした気持ちで今は亡き中川昭一先生のことを思いながら、
もう一つの目的地、広尾町のフンべの滝に行って参りました。



滝の上を見て、この水はどこから流れ出るんだろうと
観光コンベンションの秋庭部長に聞いてみたら、
道があるから先生行ってみましょう、と坂道を車で登りはじめました。
なんと氷の道になってしまい、登るどころか下りることもままならず、
さすがに私怖くなり、部長が必死で運転している車から降ろして頂き、
氷の道を徒歩で下りることになりました。
ああ、なんて都合の良いカメラマンなのか。
反省しております。

今日半日はとても有意義な写真を撮ることができ、
つかの間の休養にもなりました。
今度帯広に来るのは多分GWだと思います。
またその時宜しくお願いします。

では、食事に行って参ります。
| yamagishiの日記 | 17:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24089
トラックバック
| | |