小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 瞬間の顔Vol.10のDMとリーフレット、届きました | main | 三脚、どうしようか悩みます >>
踏んだり蹴ったりですね
今日は仕事というか、
事務所に出てきたら駐車禁止を取られる、
メインのデスクトップの本体が動かなくなっていると、
踏んだり蹴ったりの1日でした。
まだ1日が終わったわけではありませんが、
明日も撮影なので引き上げます。
なんとかマッハがパソコンは修理してくれて、
無事に動き出しました。



今日は近井には写真展のDMとフライヤーの封筒詰め。
なんとなく内職ぽいことをやってもらい、
500部なんとか終わりました。
これで住所録をもう一度確認して、郵送致します。
写真展は3月16日からですが、
今月は来週からばんえい競馬の撮影や、
大阪での講演、CP+と結構出番が続きます。
やらなければならないことは、今やっています。

今日はとりあえずツキもないので帰ります。
それでは明日。
| yamagishiの日記 | 15:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24059
トラックバック
| | |