小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 3月はイベントが続きます | main | マッハセレクションのスタジオです >>
お気に入りのメガネになりました
私の本日のやることは終わりました。
あとはひとりお客様の顔を見たら帰ります。
先日作ったツァイスのメガネが少し目に合わず、
ツァイスの方がスタジオに来てくれ、
微調整をしてくれました。
このフレームとメガネは本当に軽くて色も綺麗でデザインもよく、
今まで作ったメガネでは一番のお気に入りです。



このメガネを、ライトテーブルの上にぽんと置き、
プログラムでぱちりと撮ったものですが、
オリンパス25mm F1.2 素晴らしいですね〜♪

これからメガネをかけて皆さんの前に出ることも多いと思います。
その時はツァイスのメガネだ〜!と思ってください。

さあ、もう外は真っ暗です。
| yamagishiの日記 | 17:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24043
トラックバック
| | |