小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 早朝の靖國神社の雪景色を撮影してきました | main | 今年初の笑顔写真 >>
世界の光の中で の収録でした
世界の光の中で 収録が無事終了しました。
昨夜のユキで交通機関が乱れ大変かと思いましたが、
皆さんちゃんと集まることができて、とても良かったです。

まず、今回のゲスト、青山花菜さん(三上愛さん)
16年ぶりの再会で今回ゲストに出て頂きました。



写真家は、スポーツフォトグラファーの水谷たかひとさん。
豪快、楽しい。
これは番組で是非話を聴いてください。
私が手にしているのは一昨日発売になった「MySPORTS 1号」です。
水谷さん完全編集とのことです。
私はヨドバシドットコムで手に入れました、
皆さん是非アスリートの素晴らしい写真を見てください。
それと、忙しい中ありがとうございました。
| yamagishiの日記 | 13:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24025
トラックバック
| | |