小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 晴れているうちに | main | 桑山さんが来てくれました >>
本日の被写体は永尾まりやさん


日曜日の朝から撮影でした。
降り注ぐ光が彼女と私の気分を盛り上げてくれました。
12ページのグラビアを一気に撮らせていただきました。
私もだらだら仕事をするのが嫌いです。
スタッフの皆も手際良く私のスピードに合わせてくれて
1時間以上早く終わることができました。
決して急いでるわけではありません。

気持ちよく皆さんとさようなら、またねと言って別れることができました。
今日被写体になってくれたのは元AKB48の永尾まりやさんです。
自由に動いてくれて本当についていくのがやっとでしたが
いい写真が撮れたと思います。
ありがとうございました。
また撮影ができたらいいな。
| yamagishiの日記 | 13:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24019
トラックバック
| | |