小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 大石夏摘ちゃん、妹のあゆなちゃんと | main | 明けましておめでとうございます >>
今年はこれでスタジオは終わります
友人の大石さんの2人のお嬢さん。
本当に小さい時からスタジオに遊びに来てくれています。
今回、上の夏摘ちゃんが、ラストアイドルというグループに
オーディションが通り、
そのグループの一員としてCDが出ました。
本日、スタジオにお父さんと3人で顔を出してくれました。
とても嬉しいです。
そして大ヒットしてアイドルになってください。
応援してますよ〜



風邪など引かないように頑張ってください。
またいつか撮影ができたら私も嬉しいです。
サインはまだしたことがないと夏摘ちゃんが言っていたので、
とてもこれは私にとっても宝になりそうです。

本日、これでスタジオは終わります。
マッハ君は雪国へ。
近井は明日実家に帰るそうです。
私は2日まで何もやることがないので、
スタジオ周りのパトロールをしながら、
無駄なお金を使わないように自宅で来年の構想を練りながら
体力を温存したいと思います。
1月2日の午前中にはヨドバシAKIBAの前で皆さんをお待ちしています。
マネージャーはミニスカポリスのライブが
年の瀬まであると嘆きながら頑張ってくれるそうです。

それでは皆さん、本当によいお年をお迎えください。
来年の抱負等につきましては、
元日に私のホームページを見て頂ければ嬉しいです。
| yamagishiの日記 | 14:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/23978
トラックバック
| | |