小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 笑顔写真、一人目はムッキーさんです | main | 笑顔写真、今年分無事撮り終えました >>
AIDAさん、右90度からパチリ



笑顔写真は二人目の方の撮影が終わりました。
今から昼休みをとってそれからまた二名の方の撮影です。

昨日の写真塾、写真塾塾生の方が撮った
AIDAさんの写真がそれぞれ上がっていますね。
みなさん自信作なんですね。
写真は確かにみなさんよく撮れています。
私のところに来る方たちはなかなか写真の上手い方ばかりです。
この写真は皆さんが撮っている横からパチリと撮ったものです。
常日頃から被写体に向かって180度は
自分が動いて撮って欲しいと言っています。
これは私右90度から撮った写真です。

今年AIDAさんには4回撮影でお世話になりました。
外国の方で4回も同じモデルさんを撮るのは初めてです。
日本のモデルさんでもこんなに撮ることはないのに
私は余程AIDAさんが気に入ってるのか
モデル撮影の機会にはついつい声をかけてしまいます。
来年はAIDAさんで写真展ができるぐらい撮ってみたいと思います。

それではまた立ち食いうどんを食べたら撮影です。
| yamagishiの日記 | 12:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/23969
トラックバック
| | |