小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< スタジオでごそごそやっています | main | いつもありがとうございます >>
Nスタで私が蕎麦を食べている姿が放映されました
先週、元オリンパスの早川さん、写真家の山口さん、
ミステリーハンターの坂本三佳さんと4人で
神田のお蕎麦屋さんのまつやさんに行って蕎麦を食べた時のことです。
早川さんが退社をして初めての飲み会です。
悠々自適に丸々肥えて楽しそうでした。
だから支払いも割り勘にさせて頂きました。



この時に私と山口さんと早川さんの3人でざるそばを食べていたら、
「Nスタです、食べているところを撮っていいですか?」と
カメラを持った方が近寄ってきたので、私達もいい加減酔っていて、
どうぞどうぞ とお蕎麦を食べているところを撮って頂きました。
まさか、本当にNスタにオンエアになるとは思わず、
結構飲んだくれて蕎麦を食べていたと思います。
昨日夕方、友人のプロダクション社長から、
「先生Nスタで蕎麦食べてたよ」 と連絡が来て、
え〜!という感じです。
街頭やお店で一般人として取材を受けたのは初めてです。
名前を言うわけでもなく、まつやの蕎麦を
もりもり食べている姿が放送されたんですよね。
あ〜見てみたい〜♪

今日はスタジオでこれから来年のことを少しずつやって
夕方はどこかで美味しいものを食べて帰ります。
| yamagishiの日記 | 12:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/23938
トラックバック
| | |