小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< もう12月、ばんえい競馬カレンダー販売中です | main | ツアイス4人衆で、レンズコーナーに作品を飾らせて頂いています >>
私が今月来月と行く予定の写真展です
今年もあとわずかです。
私はあまり写真展などを見に行く性分ではありませんが、
今年も知人の方の写真展を私なりに沢山見たつもりでいます。
しかし、写真展ブームと言ったら語弊がありますが、
東京都内及び全国で行われている写真展の数は
半端じゃないと思います。
もちろん私も含めて写真家、カメラマンとして写真展は一大イベント。
そして一番の発表の場だと思います。
出来る限り多くの写真展を見て刺激を受けたいと思います。

しかしながら、身体はひとつ。
病院にも行かなければいけない、海外取材にも行かなければいけない、
本当に案内を頂いてもなかなか行くことができません。



今月今日現在から来年1月、絶対に行こうと思っている写真展です。
会場で会えたら嬉しいです。

| yamagishiの日記 | 11:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/23906
トラックバック
| | |