小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ふらふらです | main | 本日も台北賓館、撮影しています >>
本日の台北賓館


部屋でカップラーメンといなり寿司を食べています。
朝ご飯をしっかり食べ、昼もたくさんご馳走になったので
お腹もあまり空かないし、基本食欲ありません。
一生懸命近井があちこち探してきてくれましたが
なかなか難しいところが多く、
明日の朝まで寝たほうがいいという感じです。

今回台北に来ている理由は、この建物の撮影をしたくて来ています。
日本人の私にとても親切にしてくれるお役所の人達、
本当に普段入れない、普段撮れない場所。
そこを通訳の方と館長さんと
それにお役所の方達が皆さん協力してくれています。
私が今回して差し上げられたことは
前回撮った写真のプリントを差し上げたことだと思います。
約200枚の写真を差し上げました。
非常にわかりやすいですよね、
パソコンでいくら見せてもあまり感動がないのですが
今回はA3でピクトリコの紙にプリント、
プレゼントしたら感動してくれました。

明日もう一度撮影をさせて頂き、台北賓館の撮影を終えたいと思います。
今日はもう体調を整えるために寝ます。
部屋に来てなんだかんだ1時間経ってるので
もうカップラーメンを食べて寝ます。
| yamagishiの日記 | 20:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/23883
トラックバック
| | |