小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ばんえい競馬カレンダー、プレゼントのクリアファイルについて | main | 昨日はお二方に勇気づけられました >>
住谷杏奈ちゃん、そして伊藤優衣ちゃんの撮影でした
朝から頑張っております。
まず、住谷杏奈ちゃん。
元 鈴木杏奈ちゃんと言いまして、
12代ミニスカポリスのメンバーの子です。
ひょんなことからその当時私の山岸事務所で預かって
マネージメントをした第1号の女の子です。
当時まだ彼女は大学1年生であっという間に今は
レイザーラモンHGさんの奥さんとなり、お母さんです。
久しぶりに今日会って、笑顔の写真を撮らせてもらいました。
本当に私から見たら良い子です。
私の事務所にいる時は怒ってばかりいて、泣かせてたような気がします。
今日写真を撮りながら、この子は本当に良い子なんだな〜と
液晶モニターで彼女の顔を見ながら懐かしく
そして嬉しくシャッターを切っていました。
また機会があれば是非仕事をしたいですね。



杏奈ちゃんの撮影が終わって、連載の写真撮り。
今日も野田会長が来てくれました。
久しぶりに可愛い!とうなる女優さんでした。
名前は、伊藤優衣ちゃんです。
今日初めて撮影しました。
私が知らないだけだったのかもしれませんが、
もう既に仕事を沢山なさっているみたいで、
これから要チェックしていきます。
頑張ってください。
野田会長がもっと体力をつけろと何回も言っていました。
ちょっとスリムというか細いかな〜と私も長い舞台などは心配です。

本日撮影はこれで終わり。
これから来年の写真展の打合せを致します。

それでは。
| yamagishiの日記 | 14:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/23858
トラックバック
| | |