小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 秦瑞穂ちゃんのDVDリリースイベントでした | main | 世界の光の中での収録でした >>
明日は朝一で病院です
なんとか生きています。
本日は日曜です。
しかし、アシスタントの近井は
オリンパスプラザ東京クリエイティブウォールでの写真展に行っています。
マッハ君は秦瑞穂ちゃんのDVD発売イベントに応援に駆けつけました。
私は昼まで自宅で休み、今スタジオに出てきて
先日撮影させてもらった銀座のママさんのセレクトをしています。

この1週間首肩手首と右側がほとんど
動かせない状況の中で仕事をしてきました。
思い当たることは2、3あります。
まずは明日朝一番で整形外科で診察をしてもらいます。
今まで痛みでこんなに苦しんだのは初めてです。
この10年入退院を繰り返したりかなりの痛みに耐えてきましたが、
今回は毎日夜寝れずにひとり声を出して泣いていました。
この痛みはさすがに耐えられませんでした。
現在も痛いのですが、痛み止めを飲んでなんとか仕事をしています。

明日病院でしっかり検査をしてもらいます。
まことに大げさですみませんでした。
今夜も多分痛みで苦しむと思いますが、大丈夫です。

元気な証拠に、一昨日撮った写真を1点アップします。
それでは、明日病院に行ってまた報告します。
心配をかけました。
| yamagishiの日記 | 16:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/23854
トラックバック
| | |