小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 変に忙しいですね〜 | main | ピクトリコさんの紙でテストプリント >>
國村隼さんを撮影させて頂きました!
今日は、國村隼さん。
本当にお忙しいのか、わざわざスタジオまで来て頂き、
私の個人的な撮影「瞬間の顔」のためにありがとうございました。
実は、國村さんを紹介下さった神田まつやの若旦那。
昨夜今日撮影をするという報告に行って、しこたま飲んでしまい、
久しぶりの二日酔いでした。
しかし、撮影は絶好調。
また、毎日皆さんに書いてお伝えしていますが、
本当に素敵で良い方ばかりで、写真を撮って楽しく、
写真屋になってよかったな!と思うひとときです。
國村さんは声といい全てがテレビの画面で見ている國村隼さんでした。
記念写真をおねだりしましたが、
久しぶりに隣に座ってドキドキ、なんて。
そんな素敵な方でした。



さあ、今日の撮影はこれで終わりますが、
これからちょっと打合せ。
夜は会食と続きます。

あ〜今日も自分の思うような写真が撮れて気持ちのよい1日です。
| yamagishiの日記 | 14:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/23825
トラックバック
| | |