小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今日から桃井さんの写真展 | main | ばんえい競馬2018年のカレンダー >>
昨日福岡にいるのがウソのようです


昨日福岡にいたのがウソのようです。
今日は東京、よく晴れて清々しい日です。
アメリカ大統領がいらしているのでなるべく車で
移動するのは避け今日は撮影を延期させて頂きました。
モデルさんがミニスカポリスのあおいちゃんだったので
今回はごめんねということで許してもらいました。
今日は歯医者だけで何もする気なかったのですが
前々から頼まれていた宣材を撮ってあげることにしました。
絶対に断れないということがありますよね。
この方は大手代理店、ロサンゼルスに勤務していた方です。
ロサンゼルスオリンピックの時に日本から出向で行き
私達ロケ隊を面倒見てご飯を食べさせてくれたりお世話になった方です。
写真を撮ってあげることで義理を返せるなら
写真をちゃんと撮って差し上げたいと思います。
私が撮るという価値が出たと思い、
一生懸命お撮りします。
今は、代理店を定年退職し、どうもモデルクラブに所属しているみたいです。
そのプロフィール写真のようです、
もちろんお金も頂きません。
今日は今、マッハ君はヨドバシカメラに
インクやプリント用紙を購入しに行っています。
CANONのPRO-1000、インク代がガンガンいっています。
銀座の飲み代位いっています。
では今日も1日頑張りましょう。

あ、そうだ昨日の福岡のヨドバシカメラの撮影会は
ヨドバシカメラの日野専務がいらっしゃらなかったので
いつも山岸先生は撮影会で遊んでばっかりと言われるので
昨日は本当に一生懸命指導しました。
しかし写真はやはり楽しく撮るのが一番だと思います
来てくださった皆さん、楽しかったでしょうか。

あ、大山先生と土屋さん、顔似てますね。
| yamagishiの日記 | 11:05 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
昨日は晴天に恵まれ良い撮影会でした、山岸先生一日お疲れ様でした。
初めてのモデル撮影会でしたが先生の話される一言一言、とても勉強になりました。最後に木漏れ日を見つけたことをお褒めいただいて嬉しかったです。
又機会がございましたらご指導いただきたいと思います。
| ポン | 2017/11/06 1:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/23818
トラックバック
| | |