小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 伏見稲荷大社、中村宮司様の撮影 | main | 先日の又吉さんと記念写真 >>
奈良、大安寺にて


約束よりも一時間早く奈良についてしまいました。
今回も奈良日米協会の北村理事にお世話になり
今回は大安寺の河野貫主の撮影をさせて頂きました。
凛としてとても厳しいお顔の管主でしたが
撮影が始まって何分か経つととても穏やかになって
大安寺の説明をして下さいました。
また、いつもは入れないところに入れて頂き
私が血液の病気だと知って特別のはからいだと思います。
とりあえず朝からアシスタントも含め昼ごはんも食べずに
京都・奈良と撮影してきました。

今終わってこれから帰りますが
どこかで食事をし、なんとか今日中に帰りたいと思います。
よく晴れて気持ちのよい一日でしたが
疲れがドッと出ています。
もちろん一番マッハ君が疲れていると思いますが
あと少し頑張ってもらいます。

奈良のハルさんが大安寺まで応援に来てくれました。
記念写真を撮るくらいの時間しかなく申し訳なかったですが
また会いましょう。

それでは東京に帰ります。
| yamagishiの日記 | 17:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/23810
トラックバック
| | |