小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 能見さんの写真展やってます | main | 早川さん、本王にお疲れ様でした >>
台北に行きたいですね
台北から帰ってきてはや1週間になります。
また行きたくなりました。
今回は台北の外交省の協力で撮影できた、台北賓館。
隅々まで撮らせてもらいましたが、まだ納得がいきません。
撮影の道具を考え、もう1度撮影したいと思います。
そのためには、まずはプリントを増やさなければいけません。
時間がそんなにないので、急がなければ。

本日は朝もう既に企業のポスター撮影を終え、疲れ切っております。
その理由は、代理店デザイン会社制作会社スポンサーと
沢山の人が来て、人疲れしました。
また明日も早いので、あと一人
オリンパスの早川さんが来るのを待って帰ります。



なんということのない写真ですが、この写真を気に入っております。

それでは。
| yamagishiの日記 | 13:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/23805
トラックバック
| | |