小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 11時より一気に笑顔写真 | main | 世界の光の中で 近井が登場しています >>
昨日の世界の光の中で、ゲスト二人目は佐伯香織ちゃん


昨日の今頃は毎月やっている世界の光の中での収録日でした。
めきめき人気が出てきている恥じらいレスキューJPNの佐伯香織ちゃん、
今度、事務所のマッハ佐藤が動画を撮ったDVDが発売されます。
とてもかわいく、とても新鮮です。
是非、マッハも応援してあげて下さい。
佐伯香織ちゃんはとても忙しいみたいです。
私も仕事がしやすくてまた何かあれば
是非仕事をさせて頂きたいと思います。
昨日アップしたかったのですが
Facebookにあげることが多すぎて今日になりました。

番組のパーソナリティ、
いつも優しく話しかけてくれる小林奈々絵さんです。
| yamagishiの日記 | 12:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/23791
トラックバック
| | |