小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< RYU YUDAIさんがゲストに来てくれました | main | Surface book2号機がやってきました >>
今日の瞬間の顔


株式会社カインズの土屋社長の瞬間の顔を撮影させて頂きました。
今日は南砂町店での撮影をお願いしました。
丁度私が行った時は太陽が燦々で
用意して頂いていたテラスは溢れんばかりの日が差し込み
楽しい撮影が終わり、30分ほどお話をさせて頂きました。
私の瞬間の顔の図録を見て頂き、今日の撮影の状況を喜んで頂き、
とても有意義な時間でした。
カインズに入るのは今回が初めてです。
とても綺麗で自宅からそう遠くもないので
今度カインズでお買い物したいと思います。
今回カインズの土屋社長を紹介してくれたのは
元HABA社長の末広さんです。
忙しい中、同行して頂きありがとうございました。
撮り終わったら一瞬にして太陽はどこかに行ってしまいました。
急ぎスタジオに帰ってきてから笑顔写真の撮影の為
セットを組んでいます。撮らなきゃ。

今日は本当に戴き物が多く後でまた載せますが
天候が良いことと気分が良いこと、
楽しい撮影ができたこと、最高の1日でした。

最後の撮影したら明日もあるので早く帰ります。
| yamagishiの日記 | 16:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/23786
トラックバック
| | |