小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 台湾のオリンパス総代理店の若き社長と | main | RYU YUDAIさんがゲストに来てくれました >>
台湾での撮影、無事に終わりました


今回の台湾での撮影も無事に終わり、今ホテルに帰ってきて
夕方はお世話になった外交省の方と食事に行って参ります。
今回は東京からもアシスタントの他に一名同行者がいたので
非常に助けられました。
現地の人と話す時は通訳もして頂き
荷物も沢山持って頂き、撮影が上手くいきました。
いつもいろいろな方に支えられているので
撮影そのものは時間が短縮できています。
今回のような特別な撮影もひとりではなかなか出来ないので
やっぱりどんなにデジタル時代になっても人の手、人の力が必要です。
天候も着いた日は少し雨でしたが、
ほとんど雨に降られず、
外で撮影していれば晴れて、中にいれば雨で
非常にバランス良く写真の神様に助けられました。
明日帰ります。

不幸の知らせも入りましたが
前々からいろいろと引き継ぐことはしていましたので
今夜あたり夢に出てくるのかなと思います。

なんか今日はよくわからないけどさすがに疲れました。
明日の飛行機の中が楽しみです。
今回もなんと五千枚ほど撮影しました。

またセレクトが楽しみです。
撮った場所はまた後日明記します。
| yamagishiの日記 | 15:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/23784
トラックバック
| | |