小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今日は早めに引き上げます | main | たぶんこの方だと思います >>
Pro-100を導入し、プリントの頻度が増えました
軽井沢から直帰し、各々仕事を片付け、
14時には本日は引き上げようと思っております。
まずは、明日のプレゼンのためのプリントを10枚焼き上げました。
キヤノンのPro-1000。
今まで使っていたPro-100よりも私的にはとても使い勝手がよく、
色も綺麗です。
ただし、このスタジオにこれを置いてからプリントの頻度が高くなり、
お金がどんどん減っていきます。
何とかしなければ。
さあ、もうすぐ今日はスタジオを引き上げます。



アシスタント2名は銀座キヤノンギャラリーでやっている
OGの鈴木さや香の写真展を見に行ってもらいます。

それでは明日も忙しいので、私は帰って寝ます。
| yamagishiの日記 | 13:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/23763
トラックバック
| | |