小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 萌ちゃんがスタジオに来てくれました | main | 10/29 秋の山岸写真塾 モデルのあおいちゃん >>
今日も電車を撮ってきました
今日も1日無事に終わることができそうです。
明日朝からお正月用のポスター撮影なので、
某所にスタジオを作らなければいけないので、
明日はOBも荷物搬入などの手伝いに来てくれます。
体調を管理して明日に臨みたいと思います。

月末に行く台湾のプリント。
写った人達、それと台湾のお役所の方、お寺の方に見せるための写真も
プリントが出来上がりました。

今日はそれと別に、28年前のかとうれいこさんの写真のセレクトを致しました。
9年前に病気になった時にほとんどポジやフィルムはシュレッダーと焼き捨てましたが、
さすがに写真集を何冊も作ったかとうれいこさんは
スライドファイル一箱は残っていました。
しかし、35mmです。
野田社長に見やすいようにと言われ、
これもセレクトしてプリントをしなければならなくなってしまいました。
明日は忙しくてできそうもないので、今週中に時間を見つけ、
一番見やすい状況、多分スキャンをしてプリントになると思いますが、
どうなることやら。
いかんせん、35mmのポジフィルムです。



今日は久しぶりに電車の写真を撮らせて頂きました。
あと多分本当に1回か2回しかこの場所で撮ることはできないと思います。
せっかく撮り始めた電車の写真です。
なんとかあと2回撮らせて頂きます。
今日の写真をちょっとお見せします。
| yamagishiの日記 | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/23742
トラックバック
| | |