小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< さて、なにしましょう | main | カメラとレンズのテストをやっています >>
10/29 秋の山岸写真塾開催
撮影が終わり、今から打合せにちょっと出かけてきます。


突然ですが、秋の山岸写真塾を開催致します。
10月29日(日)
初の葛西臨海公園で外国人モデル3名を迎え、写真塾を行います。
10時から15時まで、モデルさんの着替えや食事タイムを取りますので、
正味撮影時間は、3時間〜4時間だと思います。
衣装は各モデルさんのプライベートの衣装にして頂きますが、
プロフェッショナルの外国のモデルさんなので、心配はしないで下さい。
昨年お世話になったモデルクラブのモデルさんなので、きちんと撮れると思います。
コミュニケーションも取れると思います。
私のOB達も来てきちんとできる体制を取ります。

詳しくは、応募ページを見てください。
限定24名で行いたいと思います。
モデルさんのプロフィール写真は応募ページに掲載しています。

キャンセル無しで、早めに募集をして早めにスタンバイしたいと思いますので、
宜しくお願いします。

【応募はコチラ】
http://www.yamagishi-shin.com/index.php/news/photoschool/
| yamagishiの日記 | 18:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/23698
トラックバック
| | |