小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 吉田裕之さんの写真展「イデア eye of the heart」 | main | 坂本三佳ちゃんとのトークショー、無事終了 >>
昨日は吉田裕之さんの写真展とヨドバシへ


昨日は吉田裕之さんの写真展を見た後に
ヨドバシカメラに行き、欲しかったストラップを購入。
丁度オーナーの半杭さんもいて、ちょっと立ち話。
注文していたアサヒカメラ特別編集
「山岸伸のポートレート写真を志す人へ」のムック本を5冊購入。
実は事務所に在庫がなくなったので注文しようとしたら
朝日新聞出版に在庫がなくヨドバシカメラにあるものを取り寄せて頂きました。
多分これが最後だと思います。
永久保存版として事務所にとっておくために購入しました。
また新しいのを作りたいなあ、なんて思います。

今から坂本三佳さんとのトークショー。
オリンパスギャラリー新宿に向かいます。
皆さん、台風被害があった方には申し訳ありませんが台風一過、
青空で気持ちのよい朝です。是非会場に来てください。
| yamagishiの日記 | 10:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/23670
トラックバック
| | |