小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< OM-D E-M10 Mark3で撮り鉄をしてきました | main | 吉田裕之さんの写真展「イデア eye of the heart」 >>
青山花菜さんの撮影を致しました


この写真は、16年前に出した写真集からの1枚を
今カメラで複写しました。
当時22歳のグラマラスな、とても綺麗なお嬢さんでした。
沖縄にロケに行ったことをはっきりと覚えています。
また、この写真の沖縄でのロケ地。
半分壊れかけていたカート場でしたが、
当時はよく撮影でお世話になりました。
雨が降っても風が吹いても暑くても撮影する場所が沢山あり、
何人ものアイドルタレントさんをこのカート場で撮影しました。
残念ながら10年前に解体され、今は綺麗なマンションが建っています。
楽しい思い出がたくさんあります。
七輪を持っていって魚を焼いたりお肉を焼いたり、
1日があっという間に終わるロケ場所でした。
思い出はここまでです。

彼女の名前は、青山花菜さん。

実は、今日私のスタジオに撮影に来てくれました。
結婚してとても素敵なお母さんになっていました。
まだまだママだけに終わらせるのはもったいないくらいの美しさで、
朝から今まで撮影をしてお別れしました。
まずは、今は仕事を離れて幸せな家庭、
そして2人のお子さんにも恵まれて良かったと思います。
本当に、こうして過去に撮影した方と
何十年もの日が経ってたから会えることはとても嬉しいです。
私が撮影した何千人もの女優アイドルグラビアの方達が
このような形で会えることは、私もとても嬉しいです。
今、彼女が持ってきてくれた洋菓子を食べながら、
この洋菓子が全てを物語っているような気がします。
決して高価なものではありませんが、
久しぶりに美味しく頂いております。



それでは、先程撮った写真を2枚ほどアップ致します。
今日は、OM-D E-M10 Mark3の新しいアートフィルター等の
テストをしながらの撮影でした。
どんな時でもなにか新しいものをひとつ身につけていかなければ、
ただの年老いたカメラマンにになってしまいます。
もう少し、頑張らなければ。

長くなりましたが、今夜は麻布の方に食事に出かけなければなりません。
台風。
月曜日が心配です。
それでは、青山さん、今日はありがとうございました。
また写真撮りましょう。
| yamagishiの日記 | 15:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/23667
トラックバック
| | |