小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 17時に予約を取りました | main | OM-D E-M10 Mark3で撮り鉄をしてきました >>
18のトークショー、お待ちしています
台風で、9/18(月・祝)のトークショーは風と雨の予想です。
しかし、坂本三佳ちゃんと私とオリンパスさんは
よほどのことがない限りは、
トークショーはキャンセルにはならないと思います。



今回は、私の旅の写真はかなり古いものをお見せします。
もう今の時代にはちょっと合わない位の、
500万画素〜800万画素の時代に
海外で撮影した写真をお見せするつもりでいます。
私の旅のスナップも見てくれたら嬉しいです。
トークショーの詳細はこちらをチェックしてみてください。
https://fotopus.com/event_campaign/showroomgallery/detail/c/664

今日はとても良い天気で、最後の夏という感じがします。
ということは、明日からはいよいよ本格的に
季節が変わるのかもわかりません。

風邪も少し楽になりました。
耳も少し楽になりました。
のどの痛みも取れ、鼻づまりくらいです。
皆さんには心配をかけました。
| yamagishiの日記 | 12:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/23663
トラックバック
| | |