小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 9/22 夜の山岸特別写真講座 開催! | main | 9/22山岸伸の特別写真講座 残席僅かとなりました >>
トークショーのスライドショー用の写真セレクトをしています
9月18日に行う坂本三佳さんとのオリンパスプラザでのトークショー用の
旅写真のスライドショーのセレクトをしています。

偶然、2011年の韓国ソウルCOEXでの写真展とトークショーの
写真が出てきました。
できない韓国語でよく勇気を振り絞って韓国の皆さんの前で
トークショーが出来たと思います。
左端に写っているのは、事務所の朴さんです。
朴さんの通訳を聞きながら、カムサハムニダ〜の連発でした。
この頃が私の一番良い時だったのかな〜と懐かしく写真を見ていました。



今日は日曜でお休みですが、
ギャラリーを使用して頂くために、アシスタントのマッハと
私はもう帰りますが、出社しております。
とにかく今日中にトークショーの写真をセレクトをしなければ。

しかし天気が良くて気持ちが良いですね〜と思っていたら、
ちょっと私のスタジオからは青空が見えなくなりました。
| yamagishiの日記 | 11:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/23627
トラックバック
| | |