小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< また台湾に行きたくなりました | main | 頂き物 >>
お盆ですがやることが沢山です
まだ、お盆休み。
私の事務所はここぞとばかりに整理整頓大掃除ペンキ塗り、
直近の撮影したデータ整理。
きちんと夏休みは個々に取りますが、
明日も撮影があるので、なかなか長い休みはとれません。
事務方は適当に。
アシスタントは交互にこれから夏休みを取ってもらいます。

今週はOBが交互にスタジオの整理に来てくれます。
あとすこし片付けたら、もう仕事がしやすくなるはずですので、
頑張ってもらいます。



この写真は、事務所のマッハが
監督と動画撮影をしたかわい瞳ちゃんです。
今月25日に竹書房よりDVDが発売されます。
この1枚は私が撮ったものです。
10年ぶりの瞳ちゃんのグラビア写真です。

夏が終わったのかな〜
不思議な涼しい天気です。
| yamagishiの日記 | 11:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/23573
トラックバック
| | |