小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 梅村さんととかちを散策しています | main | 明日にかけます >>
少し寂しい思いです
ちょうど4年くらい前に幸福駅が修復され、
そのオープニングパーティに来たことを思い出します。
この切符の一番下は山岸事務所の皆が名刺を貼り付け帰ったところですが、
もう幸福駅の切符で私達の名刺は見えないくらいです。
幸福駅に置いてある1両の電車の中には、
私の撮った幸福駅ハッピーセレモニーの写真が何枚か飾ってありますが、
私の名前も入らずひっそりと飾られているのを見て、
少し寂しい思いをしています。



私が通って10年。たくさんのことを
写真で伝えたいと思い一生懸命努力しましたが、
残念ながら写真というものの考え方がいまひとつ通じていなく、
これから写真文化をどのようにして伝えていくか、悩みます。
私の悩みの1つが、こうして目の前に現れるとなんとも感慨深いです。

気を取り直してばんえい競馬場に行ってみます。
| yamagishiの日記 | 15:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/23514
トラックバック
| | |