小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 染谷めぐみさん、いつもありがとうございます。 | main | ミケちゃんをスタジオ周りで撮りました >>
Surface book 素晴らしいです


今日はのんびりと、打合せと撮影で一日が終われそうです。
あとお客様が1名来て、今日は終わりです。

土曜日、キヤノンオープンギャラリー1で立ち話ギャラリートークを行うにあたって、
再度会場の雰囲気をパソコンで見ております。
今回なんといっても、プリント他諸々新しいものでできることを沢山行いましたが、
なんといっても、Photoshopをこの小さなノートパソコンで全て行った、ということです。
ヨドバシカメラの撮影会で日野専務の紹介でマイクロソフトの皆さんと出会い、
このSurface bookを手に入れ、早1年ほど使わせてもらいましたが、
こんなに素晴らしいノートパソコンと出会えたことが、今回のこの写真展に繋がっております。
お金があったらもう1台欲しいくらいに思っております。

マイクロソフトに何か言われているわけではないですが、
皆さんにこの素晴らしいノートパソコンをもっとお知らせしたく思っております。
今私の撮影では、テザー機能を使いこのノートパソコンでほとんど露出・ピント等を確認して
撮影を行っています。

まあ、私は気に入っております。
ということで今日は終わります。
| yamagishiの日記 | 18:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/23484
トラックバック
| | |