小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 朝から打合せです | main | ついに、到着しました >>
明日は大忙しです
今日も無事終わりました。
ちょっぴり早く終わる理由は、明日は朝から撮影が3本。
それも全て移動あり。
今の事務所の体制では追いつかないので、OBにも来てもらいます。
そのため、私とマッハは最後のバイク便を待ったら今日は帰ります。



明日は、残念ながらKao's2写真展には事務所からは誰も行けません。
今日で3日目です。
まだまだ長丁場なので、なるべくローテーションを組み、
会場にいれるようにしたいと思います。
土曜日は、事務所のマネージャーの蓮見か
アシスタントの近井のどちらかがいます。
マッハと私はSIGMAのポートレートを楽しむ撮影会in会津で
会津若松に行って参ります。

それでは、今週の予定はこんなところです。
早く荷物が着かないかな〜
着いたら皆さんにお見せします。
| yamagishiの日記 | 16:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/23404
トラックバック
| | |