小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< あ、あった、プリンセス・ミチコが | main | 桜の写真集の最終校正が届きました >>
バラとピアノ、久しぶりに身体にいいこと


今日はDr.Honma's Rose Gardenに
銀座歯科クリニックが終わってから雨の中向かいました。
せっかく本間先生から誘って頂いたので
雨がザーザーでも、雨なりのバラを撮ろうと伺いました。
ランチを頂き、その後先生の自宅内にあるサロンで
近藤和花さんのピアノコンサートを最高の席で聞かせて頂きました。
あまりクラシックを聴かない私ですが
先生のこのサロンにはなんと
1880年製ベヒシュタインのピアノがあります。
前は写真も撮っちゃだめと言われたのですが
今日はそのピアノで近藤さんのコンサートを聴くことができました。
よく寝ずに聴けたと我ながら感心しております。
それくらい素晴らしいコンサートでした。

またコンサートをするということなので
その時はチケットを買って聴きに行きたいと思います。

今日はバラとピアノ、
久しぶりに身体に良いことをさせて頂きました。
本間先生、ありがとうございます。

さあ、帰って明日の写真塾の用意をします。
| yamagishiの日記 | 16:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/23332
トラックバック
| | |