小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 昨日が撮影日でよかった | main | 若い頃は >>
昔撮影した西条美咲さんの写真集


掲載誌が沢山送られてきました。
ほぼ全誌に近いくらいです。
他の写真家の皆さんの写真を見て刺激を受け、勉強になっています。
たまたまアサヒカメラの大貝さんがスタジオに来ていて
話しているうちに5、6年前の 古い写真集を引っ張り出して見ていました。
大貝さんが「山岸さんは写真がうまいですね」と。
素直に、アサヒカメラのプロデューサーに言われると嬉しいですね。
中々こういう撮影はできないのが残念です。
この写真集は女優の西条美咲さんをモデルに撮影した2冊の写真集です。
きっとFacebookで美咲ちゃんは見てくれていると思います。
勝手にごめんね。また撮影したいね〜。

今日は帰って寝ます。
| yamagishiの日記 | 17:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/23325
トラックバック
| | |