小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今夜の夕食 | main | 京都から田中宮司様が >>
縁を感じた一日でした


本日最後のお客様は薬師寺管主の村上太胤様でした。
奈良に縁を持たせて頂いた奈良日米協会理事長の北村様に
今夜は食事会を催して頂きました。
ニューオータニの美味しい中華をご馳走になり、
村上さんにたくさんのお話を聞き、歴史を知り、感動の夕食でした。

また、すごい力の縁で最近会いたかった方にも偶然同じお店で遭遇し、
とても良い出会いができたと思います。
村上様に頂いた色紙に縁という字が書いてあります。
本当にそれをもらった瞬間にとても会いたかった人に会えたということは
この文字の縁が繋いでくれた縁だと思います。


今夜は大満足で写真展「瞬間の顔Vol.9」大阪1日目を終了致しました。
明日も朝10時から会場にいます。
トイレやちょっとした休憩に出たり入ったりしますが
すぐに戻りますので是非皆さん、会場に足を運んで下さい。
トークショーも14時から1時間を予定していますが
時間オーバーするかもしれないので後に余裕を持って来てください。
それでは今日は良い一日でした。
おやすみなさい。
| yamagishiの日記 | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/23191
トラックバック
| | |