小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< サプライズで誕生会 | main | 脇田唯さんと二度目の撮影 >>
世界の光の中で の収録でした
さすがに、写真展の疲れがどっと出て、
今日は外に出るのが無理かな〜と思いましたが、
スケジュールを飛ばすわけにもいかず、頑張ってきました。
「世界の光の中で」の4月配信分です。

まず、写真家のゲストは、熊切大輔さんです。
ニューヨークの話をしながら、
熊切さんの話に吸い込まれてしまいました。
朝早くからありがとうございました。



2本目は、長野県ご当地アイドル・
そしてラジオパーソナリティーの成美ちゃんです。
彼女とはDVDの撮影をしたり取材を一緒にやったりと、
最近楽しく仕事をさせて頂いています。
そのせいか安心して話が聞けて、今日は楽な収録でした。

MCをやってもらっている小林奈々絵さんには、
ギャルソンのTシャツを頂きました。
毎年誕生日にギャルソンのTシャツを頂き、恐縮しております。

今スタジオに帰ってきて、王将のチャーハンと餃子を食べ終わり、
ちょっとした雑務をやって、今日はお休みしたいと思います。
| yamagishiの日記 | 13:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/23154
トラックバック
| | |