小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 田辺あすかちゃんの新作DVDが発売になっています | main | 倉咲奈央ちゃんのファーストDVDは今月24日発売です >>
いつかジュエリーアイス、リベンジしたいです



2015年に北海道の豊頃町観光大使に任命された
元は英語教師の浦島久さん。
フォト&エッセイストでもある方です。
ジュエリーアイスが今、写真のブームになっております。
私も先日帯広に行った時に勢いをつけて撮影しようと行ってみましたが
残念ながら天候も悪く、ジュエリーアイスの撮り方もわからず
1時間半、寒さの中で終わってしまいました。

2月いっぱいは見れるらしいのですが今年はもう行けませんので
毎日浦島さんや知人の梅村さんの写真を見て羨ましく思っています。
あ〜、皆が撮っているような写真も撮ってみたいと思いつつ
自分が行ってきた十勝川河口の写真を見直していますが
とても残念でたまりません。
そのうち必ずジュエリーアイスを綺麗に写すために寒い中行ってみたいです。

本日は打合せが1本終わり、
これから写真集の打合せに行ってまいります。
日差しが強くとても気持ちのよい午前です。
| yamagishiの日記 | 12:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/23016
トラックバック
| | |