小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 美味しい食事、ご馳走様でした! | main | ちょっと休みます >>
今朝はジュエリーアイスの撮影へ


4時に起きて5時に出発、
大津という海辺の町に行ってまいりました。
役所の梅村さんにジュエリーアイスができる
十勝川河口の海に連れて行ってもらいました。
私にとっては重装備でしたが、とてもとても、
一時間いただけで手の人差し指が凍傷になったみたいです。
朝、ベルボンの保母さんが私のためにとくれた
指先が出るタイプの手袋が仇になり
とても撮影できる状況ではありませんでした。
シャッターを押すこと、露出を変えることすらできず、
撮影中ずっと保母さんを恨んでいました。

今ホテルに一度戻りこれからフンベの滝に行ってきます。
もうこの朝の寒さを経験したら
なんとなくちょろいもんだという感じです。
| yamagishiの日記 | 10:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/22979
トラックバック
| | |