小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 山田さんが梅酒をお土産に来てくれました | main | 元旦の十勝毎日新聞が届きました >>
今日は龍山寺のセレクトに集中


今日も午前中から昨年の台湾で撮影したデータをセレクトしています。
今回、6809枚の写真を撮りました。
ほぼ、OLYMPUS OM-D E-M1 Mark兇梁儺廛謄好箸鬚靴討い襪茲Δ粉兇犬任后
ヨドバシカメラの新春記念撮影会と合わせたら
14306枚のシャッターを切りました。
決してテストをしているわけではありませんが
それぐらい約1週間でカメラを酷使したということです。
これから今度いつ行くか分かりませんが
昨年の夏に撮影した分ときちんと整理をして
台湾に届けたいと思います。
今日は取材が一本あるだけ、これに集中したいと思います。

この写真はただ龍山寺を撮っただけです
今回の撮影のテーマではありませんので。
| yamagishiの日記 | 11:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/22952
トラックバック
| | |