小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ポリスのリーダーの内山紗矢香ちゃんが来てくれました | main | 末広社長が久々にスタジオに来てくれました >>
昨日は世界の光の中での収録でした
昨日、世界の光の中で の収録。
1月放送分ですが、写真家の上野勇さんと、
若い女優さんの起代美ちゃんでした。

上野さん、来年はお互いに頑張りましょう〜
またサイパンの時のように来年は弾けちゃいましょう。
忙しいところありがとうございました。
収録が終わり、2人で食べたランチは美味しかったです。



起代美ちゃんは舞台が終わったばかりで、とても輝いていました。
snow というアプリで撮ってくれた私があまりにひどすぎて、笑えません。
また撮影させてくださいね。

「山岸伸 世界の光の中で Supported by JVC」 来年も宜しくお願い致します。


スタジオで今日は1日整理整頓。
明日からアシスタントは暮れから正月にかけて撮影がありますので、
交互にお休みを取ります。
今日捨てられるものはどんどん捨てます。

そんな中、パールの本間さんから木箱入りのみかんが届きました。
みかんは旬です。
毎日5個位食べています。
嬉しいで〜す



しかしこのみかん、重いです。
金の延べ棒なんか入っていませんよね。
本間さん、いつも気遣いありがとうございます。
| yamagishiの日記 | 16:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/22917
トラックバック
| | |